ドックショー2

今回のドックショーは支部長最後の仕事で受付を娘が担当した為、夜中の1時に出発。
休憩を取りながら現地に3時到着、駐車場で仮眠を取りながら待っていると星空がクッキリと見えて
その中に北斗七星がクッキリと見えました。

写真をダブルクイックしてヨ〜ク見ると星が見えますよ。

_DSC0011_convert_20171108102445.jpg

今回の兄弟での並びは綺麗に決まってはいたんですが。

_DSC0443_convert_20171108102642.jpg

そしてサニーママさん両手両ポケットにスプレーブラシお茶と一杯持ってリンク再度を行ったり来たり大忙しでした。
ご苦労様でした。

今回のラレス君夜中からの移動で疲れてしまったのか走る際の笑顔がなくブッキラボー走り、おまけに審査員の口の開け方が嫌いで嫌がったりしたみたいです。

ドックショー

昨日は日本コリークラブ東日本ドックショーでした。
もちろん我がシャイニングハウスのジャニーズ系ラレスとエグザイル系アドの2頭出陳です。
兄弟なのでリンクではいつもアド君前ラレス君後ろで並んでリンクに立ちます。(笑)
ドックランではいつも一緒に遊んでいる兄弟がリンクでは常に敵同士。?
兄弟では無いみたいに知らんプリで並びます。

_DSC0111_convert_20171106140702.jpg


_DSC0188_convert_20171106140750.jpg

トリミング後の練習です

_DSC0038_convert_20171106140608.jpg

_DSC0069_convert_20171106140630.jpg

アド君もラレス君も綺麗な立ち姿だったんですが。

_DSC0213_convert_20171106140809.jpg

_DSC0218_convert_20171106140833.jpg

今回ブルーマールがリボン多かったみたいです。
ペガサス君出したら良かったかな。(笑)

DSC_0048_convert_20171106142424.jpg

ホームページ

15年以上続けて来たホームページを11月でKDDI社のHPサービスが終了する為に閉鎖する事になりました。
長い間閲覧ありがとう御座いました。
ブログの方はマダマダ続きます。


名称未設定_1_convert_20171104094910


食事

今日の晩ご飯、主食は食べ終わって副食を作る時に皆んなを入れて作りました。
久々の目の前デザート、つまみ食いもなく皆んなお利口に待っています。

DSC_1771_convert_20171102195005.jpg

出来上がるとソソクサと自分の食べる位置に移動して食べました。

晴れ

台風の後、晴れが続きそうで一安心かと思うと3日はまた雨が来るそうですが、一日だけで済んでくれたら良いな〜と思う毎日です。
足元の濡れない散歩続くといいな〜。

下が濡れていないのでいつもの公園でパチリです。


DSC_0459_convert_20171101081908.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR