リンクス

先日、JCC東日本でワンさんにお会いしました。
ワンさんはジュリちゃんや北斗君のベストを作って頂いた方ですが、リンちゃんのベストも作って頂きました。
さっそく着せて散歩に行きましたが初めて来たものですから、カチコチに固まってしまって2日着たままにしているとやっと少しなれたようで歩き出しました。(笑)
DSC_0819_convert_20161209152255.jpg

少し抱っこが楽になりそうです。
ワンさんありがとうございました。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリちゃんと、双子コーデも、よかったんだけど、やっぱり、リンクスちゃんは、ピンクより、赤が似合う~♪

応援してます。リンクスちゃん、長生きしてね♪

No title

ワンさんどうもありがとうございます。
涎掛け届きました今使わせてもらっています。

No title

よかったね~リンちゃん♪
トライには赤がよく似合う!
リンちゃんも固まるんですね・・・笑
ジミーも固まるタイプ。

オシッコ出たかな~?ちゃんと飲んで出すんだよ~!
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR