悲報

ディーテのお兄さんのラッキー君が亡くなったそうです。
兄弟の中で一番の出世頭2才でG-CHになりベストグループにも入ったラッキー君でした。
兄弟にはG−CHのジミー君、妹のCHの柚子ちゃん、最近はラッキー君もジミー君も柚子ちゃんもドックショーからは引退状態で出ないのであまり会う機会が有りませんが、ラッキー君は1年位前に前立腺で手術をしてからはショー会場にもあまり来なかったので1年半近く会っていませんでした。
まだ8才まだまだ元気で居られた年齢ですが天命でしょうか。
ショードックとして頑張っていた頃が懐かしいです。


DSC_4917_convert_20161111085725.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然すぎて、頭が真っ白になりました・・・
ほんとに、もう一度、会いたかったです

あ、、グランド完成は1歳ですから~。。

No title

サニーさんそうでしたねGーCH完成は正確には1才6ヶ月でしたね。
あまりにも速くかけ過ぎてしまったラッキー君冥福を祈ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR