JCC栃木展に行って来ました。

JCC栃木展に行って来ました。
出陳頭数は今の所で関東8支部としては少ない状態でした。
この後、神奈川展、埼玉展、むさし野&群馬展、と続きますが何頭位出陳されるかです。
今回の栃木展は来年の本部展の審査員なのでどの位出陳されるかと思ったのですが‥‥‥。
コリーは14頭この分では本部展どうなんでしょう。

さて栃木展の結果はアド君ラレス君リアちゃん、全滅でした。
繁殖者名で受賞犬は、ウィナー犬はTokyo Jazz 出身、スペシャル牡は外産、スペシャル牝はM.Thoroughbred Collie 犬舎出身、チャンピオンSun up House犬舎出身、グランドBOB Tokyo Jazz 出身 、BOS M.Thoroughbred Collie 犬舎出身でした。

こんな結果でした。

スペシャル戦
_DSC0181_convert_20161108092627.jpg

グランド戦
_DSC0394_convert_20161108092541.jpg

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR