子犬

先日金沢に行く予定で出かけたのですが予期しない高速道路の渋滞。
出発から4時間経ってもまだ埼玉県に入ったばかりでカーナビの金沢到着の予定時間が家を出た時は12時到着がドンドン延びて16時到着この段階で諦めて高速のSAドックランでWAN達をゆっくりさせてから帰ろうかと思いましたが,ここからは渋滞解消でも時間はもう昼近くなったので知人の子犬を見に行く事にしました。

子犬はブルーが女の子2頭トライが男の子2頭可愛い子犬達を見て帰りました。

ブルーの子犬1頭とトライの子1頭を残す予定で、トライの子を近くで欲しい方には譲るそうです。DSC_0496_convert_20160816090009.jpg

DSC_0512_convert_20160816090058.jpg

DSC_0576_convert_20160816090216.jpg

DSC_0578_convert_20160816090150.jpg

子犬はいつ見ても可愛いですね。
30分位子犬を見て帰路に着きました。
帰りは渋滞もなくゆっくり帰って来ました。
金沢は後日行く事にしました。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR