この暑い中、我家の御曹司ラレス坊ちゃんだけがクラーのある部屋で風の吹き出しの前に寝転んでWANの部屋に行きません。
動かそうとしても力を抜いて抱っこも出来ません。
自分でティッシュボックスを枕にしてグッスリ寝ています。

DSC_0367_convert_20160712113512.jpg

仕方がないのでほって置くと直にスヤスヤです。

DSC_0364_convert_20160712113551.jpg

ラレス君の寝ている部屋の隣のサンルームは扇風機で部屋の風を送り殆ど同じ室温にしているんです。
今週末に交配予定のリアお嬢様とお相手のペガサス君は仲良くヘソ天で同じように寝ています。

DSC_0368_convert_20160712113646.jpg

ペガサス君との交配が上手く行くと出産は9月17日予定でトライとブルーが生まれる予定ですが、残すのはやはりブルーの子でしょうね。
お転婆リアも少しはお淑やかになってくれるでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだねぇ~ラレス君!
かわいいでしょ~寝顔v-10
今度、アップ!よろしくお願いしますv-421

リアちゃん、きっと頼もしいママになるでしょうね。。。
新しい家族、楽しみですね。

No title

志音君ママさん
リアの子供が生まれると今までのように甘えられなくなるのが判っているんでしょうかね。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR