5頭のWANが同じ場所で皆んな一緒に食事です。
前までは皆んな並んで食べていましたが、皆んな大きくなったので並んでは食べていませんがご飯の取り合いは有りません。
ディーテママとリアは並んで食べます。
DSC_0331_convert_20160614133007.jpg

ラレスは後ろで。

DSC_0336_convert_20160614133053.jpg

ペガサスはラレスの前で

DSC_0337_convert_20160614133121.jpg

リンクスは取られはしませんが食器に張り付いたご飯が取れないので取ってもらいます。

DSC_0334_convert_20160614133503.jpg

早く食べ終わった子も遅い子のご飯を横取りする事もなく、上下関係の出来ている仲間です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラフルな食器ですね!
なんだか、定番のご飯でもおいしく感じます。
ご飯の時にこんなに近くで静かに食べているのには
ビックリです。

No title

志音君ママさん
この容器アルミのくり抜きものなんです。
JKCノドックショー会場で買ったんですが使い易いですよ。
ご飯を作っている時はうるさいですが、食べだすと静かに自分のものだけを食べています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR