誕生日2

今回のケーキは綺麗に作ってもらってカットするのが勿体ない位でした。

_DSC0011_convert_20160610232427.jpg

ジュリパパが綺麗にカットしてくれました。

CIG_IMG006_convert_20160610232516.jpg

ケーキ大好きなアド君とリアちゃんは食べるのが速いんですが、ラレス君だけは端っこからゆっくり食べました。

CIG_IMG054_convert_20160610232658.jpg

楽しい楽しい誕生日は今度は8月にディーテママとペガサス君です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月はラレス君も別室にしましょうか!

No title

ラレス君は慎重派なのですね。
背後からの気配に、急いで食べようともしないのでしょうか?
無事に食べれたのは良かったけど、ハラハラ~。
8月もどんなか、楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます。

ラレス兄貴は、意外と食べるのはゆっくりなんですね。アロは瞬殺で食べます。それにしても、豪華なケーキですね。いいなぁ~。

PS:明日、茨城へ特攻攻撃に出撃します。神のご加護があらんことを。

No title

Juliadopapaさん
ラレス別室にすると相手が危なくないですかね。(笑)

志音君ママさん
我家はご飯の時は皆んな一緒に並んで食べても横取りされないのでラレス君はゆっくりなんです。
アド君みたいなタイプは経験がないんです。

アロ&ミク一家さん
ラレスは少しずつ味見をしながらエンジンがかかるタイプなんです。
特別攻撃は駄目です、帰って来れないじゃないですか。
それなら真珠湾攻撃が良いですね。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR