誕生日

今日はディーテの子供達の誕生日です。
アリアドネ21:40 228g(リア),アドニス21:55 270g(アド),アトランテス23:55 218g(ラディー),
アトラス3:30 253g(ラレス),アテナ4:25 272g(ニコ)5頭の誕生日です。
実はアドニス君とアトランテス君の間には破水した後、出産が遅れてなくなった男の子が居ましたが、
後の5頭は元気に育ってくれて、今やショードックとして4頭が、家族の癒し犬として皆んな可愛がられています。
アド君とラレス君は3才にして日本コリークラブのグランドチャンピオンを完成してこれから期待しています。

生まれた時の長女リア
_DSC6582_convert_20160609160442.jpg

アド君
_DSC6572_convert_20160609160623.jpg

ラレス君
_DSC6596_convert_20160609160402.jpg

生まれて直ぐの皆んな揃って授乳です。
_DSC6675_convert_20160609162233.jpg

お腹がいっぱいになると

_DSC6626_convert_20160609162328.jpg

ディーテママの側てお休みです。

こんな小さかった子供達が今や

CIG_IMG011_convert_20160530175625.jpg

こんなに大きくなりました。

夜続きです。

18時から誕生日会をアド家のドックカフェで行いました。
もちろん特別発注のケーキでお祝いです。

去年は苦〜い経験が有るのと、アド君が皆んなのケーキを食べてしまった事が会ったので
ペガサス君がしっかり話しかけています。
写真をダブルクイックで大きくなります。
CIG_IMG027_convert_20160609225144.jpg

年寄りだけは隔離場所で安心して食べました。

CIG_IMG020_convert_20160609223701.jpg
CIG_IMG009_convert_20160609223544.jpg

でもやっぱりアド君は速い。

CIG_IMG043_convert_20160609223436.jpg

ディーテママもごちそうさまでした。

CIG_IMG034_convert_20160609232442.jpg


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアちゃん、ラレス君、おめでとう~!
無事にイベントが終了~良かったですね。
ラレス君、ちゃんと食べれたのでしょうか???

それにしても、アド君は早いですね。




No title

長かったような4年、あっという間だったような三年半でした!
今回は無事に済んで一安心でした!!

No title

志音君ママさん
アド君が狙っていましたがちゃんと食べれました。
ラレスの食べ方は亀より遅いんです。(笑)

Juliadopapaさん
4才少しは落ち着いてくれると良いですね。

おめでとうございます

ラレスくん、リアちゃん、アドくん
お誕生日おめでとう
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
健康で楽しい4才を過ごしてね(^_-)

No title

レオンママさん
綺麗なケーキも直ぐ無くなってしまいます。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR