シャンプー

今日はディーテママのシャンプーでした。
先週土曜日がラレス君のシャンプーで25日がリア姉さん8月にペガサス君と2度目のディーテママのシャンプーです。
シャンプーの後は臨海公園を散歩して帰ってきました。
綺麗な状態で記念写真を撮って来ました。

1465202538585_convert_20160606214643.jpg

久々の記念撮影です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

臨海公園にはしばらく行ってないですね、アドも並びたかったです!

きれいなところですね。

競技会に目途がついたら誘ってくださいね。アロと暴走しましょう。しかし、暑くなるとどうしても、動かなくなっちゃうし、熱射病が心配になりますが、少しくらいならいいでしょう?こちらが東京に行きますよ。違うドッグランまだ教えてもらっていません。ラレス&アド兄貴と爆走するのをアロは楽しんでいるようです。

No title

Juliadopapaさん
今度並びましょう。

アロ&ミク一家さん
もう一つのドックランは城南島ドックランが有ります。
城南島は辰巳ドックランの1.5倍有るんですよ。
是非行きましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR