ドックショー

22日は館林でドックショーが有りました。
アド君とラレス君とでグランド戦に行って来ました。
グランド戦ではサン君も一緒ですが長老(失礼)のカイエン君、牡4頭で戦いました。
サン君3才6ヶ月、アド君ラレスが3才11ヶ月若者3頭とカイエン君7才8ヶ月同じグランドでも大人と子供でした。

CIG_IMG016_convert_20160524143243.jpg

ラレス君私とコンビを組むのは2回目でしたがなんとかリンクでミスも無く無事終わりスティも決まりました。

DSC08812_convert_20160524143316.jpg

写真はジュリアドママと栃木支部の方が撮影して送って頂きました。
結果はやはり大先輩のカイエン君がBOSをゲットしました。

コメントの投稿

非公開コメント

館林、お疲れ様でしたー!!
リンクスママのお加減はいかがですかー??

西の星さん&ラレス君の幻の組合せ
やっと目撃することができました
次はいつかなー??(笑)

No title

王子の執事さん
そうです2度と無いと思いますよ。(笑)
娘は中々咳が泊まらないようですね。
前期はこれで終了したので後期展までお休みです。
後期展からはリアが出ると思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR