久々のドックラン

昨日は久々にアド君とドックランに行って来ました。
ラレス君、最近走るのが大分少なくなって来ましたが、アド君は走らないで相変わらずディーテママにガウガウ攻撃。

_DSC0127_convert_20160521082025.jpg

ディーテママをリア姉さんとアド君で両側からガウガウ攻撃、ペガ兄さんがヤメなさいコールを送りますがまったく効かない状態。

_DSC0131_convert_20160521082547.jpg

ディーテママが怒ると‥‥

_DSC0053_convert_20160521084306.jpg

リアもアド君も逃げるが勝ちです、でもリア姉さん逃げ足が速〜い。

ラレス君は相変わらず速い走りで後ろから追いかけるアドもリアもディーテママも写りません。

_DSC0085_convert_20160521083101.jpg

遊んだ後はペガ兄さんと何か話しています。

_DSC0116_convert_20160521083249.jpg

そしてゆっくり休憩です。
_DSC0164_convert_20160521082908.jpg

アド君もジュリアドパパの側で休憩です。

_DSC0143.jpg

楽しいドッックランも今日はこれでおしまいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くならなくて良かったですね、もっと走るかと思いましたがいくらか落ち着いた来ましたかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR