最近のリンクス

最近リンクスがドンドン歩けなくなって、いつものトイレをする場所まで行く前に💩してしまうようになって来ました。
食欲だけは有るんですが、足の踏ん張りが出来なくなって来ています。
トイレを外でしかしないので外に行くまで大変になって来ました。
ライラの時も前足首の返りが遅くなりつまずく事が多くなり、ハーネスで前を持ってあげましたが、リンクスは後ろ足なのでお腹を抱えてあげないと歩けないみたいです。
でも外に行くと自力で歩くんですが外に行くまでがヨッコラショ状態です。
若い頃から走るのが嫌いで、車の中で寝ているのが大好き犬、ドックランに行っても歩くだけ。
そんな状態ですから足腰が弱くなってしまったみたいです。

食べるとき以外は寝てばかりです。
DSC_0303_convert_20160409145447.jpg

皆んなも今日は寝ています。


DSC_0276_convert_20160409145523.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR