つ、遂に完成

我シャイニングハウス出身のアド君がグランドチャンピオン完成しました。
思えば3年半前、ピッタシ六ヶ月のアド君、弟のラレス君、姉さんのリアちゃん達と大井川で行われた日本コリークラブ特別本部展に参加したのをきっかけにドックショーに入り先ずはチャンピオンを目指しチャンピオンからグランドへと駆け上がり遂に昨日完成しました。
オーナーハンドラーだけで完成、ジュリパパさんアド君が初めてのドックショー参加で快挙だと思います。
普通はいろんな方にリボン(認定書)を貰って頂き完成させるのが多いのですが、66才後半でハンドリングを覚え、
トリミングを覚え、自分だけで10本のリボン、9枚の認定書を貰っての完成は、ブリーダーである娘が一番喜んでいます。
今度は最高クラスグランド戦でアド君とラレス君が常に並びほかのクランド犬とスタンダードを争う事が楽しみです。
また、今度はJCCに限らずJKCにもアタックですね。

昨日の勇士です。
手前からアド君。イブキ君、ヤマト君です。
この三頭はイブキ君は本当の甥っ子でイブキ君のお母さんはアド君の兄弟の末っ子のアテナちゃんの子供です。
ヤマト君はお母さんが同じSUN UP HOUSEの犬舎の御曹司で、この3頭で争いました。
貫禄でアド君です。

_DSC0093_convert_20160404104440.jpg

スティもまあまあ
_DSC0157_convert_20160404104526.jpg

走りもまあまあ
_DSC0113_convert_20160404104501.jpg

リボンをゲットした後はいつもの雄叫び?それともあまりの嬉しさ。

_DSC0214_convert_20160404104555.jpg

グランド戦は少し落ち着いて走りました。

_DSC0435_convert_20160404104616.jpg

審査員さんとも金色のリボンで並ぶのはこれが最後になりました。

_DSC0737_convert_20160404104637.jpg

今度は金色と青いリボンを頂くでしょうね、頑張れア〜ド。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。

これで一安心ですね。これからも、兄弟でますますガンバッテくださいね。また、アド兄貴ラレス兄貴と一緒にドッグランに行けるのを楽しみにしております。

ご実家のみなさぁーん、
おめでとうございますぅー!
実家がいない方が勝てるなんて寂しい事言ってたら、アド君目の前でやってくれましたね♪
さ、うちも最後の桜を咲かせないと!!
追い付いたらお祝いドッグランしましょう♪

ありがとうございました

長い間ご指導ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした&おめでとうございました!

本部展、楽しみですね!

No title

アロ&ミク一家さん
ありがとうございます。
これで暫くはドックショーは参加のみの状態でしょうね。
まだまだ若いですからね。
またドックラン行きましょう。

王子の執事さん
ありがとうございます。
早く追いついてドックラン行きましょう。

Juliadopapaさん

トリミング、ハンドリングは良いんですがウイニングランがいつも大変ですね。

サニーさん
ありがとうございます。
我家は本部展行きませんので頑張って下さい。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR