昨日は埼玉展でした。

我家からはリア姉さんとラレス君、アド君、イブキ君、アリちゃん、が出ましたが‥‥‥。
イブキ君BCDを貰い、後は撃沈です。
BOBとBOSはタイプがまったく違う犬だったので予想が大ハズレで判りませんでした。

リア姉さんヤル気が有るのやら無いのやら。
審査員さんが見た後背中を見せると大きなアクビをして退屈だな〜の連発でした。

_DSC0052_convert_20160328114540.jpg

アド君とイブキ君は伯父さん対決

_DSC0110_convert_20160328114611.jpg

_DSC0121_convert_20160328114636.jpg

家のモコモコの甥子の勝ちでした。

そして最後はグランド戦のラレス君、スティも走りもバッチリでしたが、大きいコリーの好きな審査員さんなのでしょうか。

_DSC0245_convert_20160328114701.jpg

一回り大きなWANちゃんにリボンが行きました。
それも牡でBOS今年見た中で2回も有りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身内のオリボンが増えることは良いことですから!
頑張りますよ!

埼玉展お疲れ様でしたぁー。
お写真ありがとうございましたー!
昨日はおいしい苺が買えたので『よし!』とします(笑)

No title

Juliadopapa さん
身内でも敵ですよ。(笑)

王子の執事さん
イチゴを食べて喜んでいるようじゃ駄目ですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR