アド君ストレス発散

最近ジュリちゃんシャンプー後にアド君がマウントするようになってもう3日も続いているそうです。
そこで、アド君ジュリちゃん誘ってドックランへ。
少しでもストレス発散の為に行って来ました。
ディーテママにお仕置きも兼ねて行きましたが‥‥‥。

ジュリちゃんをガードするジュリパパ
_DSC0040_convert_20160317105707.jpg

ディーテママに怒られている少年Aです。
_DSC0081のコピー_convert_20160317105815


少年Aを見つめるジュリちゃん、ジュリちゃんの目線の先を見て下さい。
何か言っていますよ。
_DSC0123_convert_20160317105952.jpg

やっぱりジュリちゃんを追っかけるより姉ちゃん達と走るのが最高。

_DSC0073_convert_20160317105746.jpg

ストレスを発散した後はストーカーも緩んだみたいです。

_DSC0104_convert_20160317110223.jpg

さ〜って家に帰ってからはどうだったのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR