今日は神奈川展でした。

今日は神奈川展、リアとラレスとが出ましたが智にドボン。
リアもラレスも良く審査員さんには見て頂きましたが一部カットがと言われたそうで残念ながらドボンでした。
足のカットは西の星がやっているんですがもう少し思い切って切った方が良いのか考えてみます。
名称未設定+1_convert_20160306210535

左端がラレスで中程と右端がよそのWANちゃんです。
ラレスの足の毛が少ない為思い切りのカットが出来ませんでしたが、今度は少し深めに考えて見ようかと思います。
でも、この程度のカットの子はほかにも居てリボンをゲットしている子もいます。

今日のラレスの審査風景です。

_DSC0872_convert_20160306211909.jpg

続いてリアです。

_DSC0340_convert_20160306211819.jpg

アド君はハンドラーさんのオヤツが欲しくて落ち着きが有りませんでしたのでドボンです。
アド君は西の星が居ない時の方がリボン取りそうなので次回の栃木展は西の星は行かないので頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。お写真ありがとうございました!

右の写真は柚子の足??
ラレス君、それで少ない???多いですよ!
うちは1番短いとこに合わせて切ってます。
飾り毛、なくなりますけど笑

No title

お疲れ様でした、アドもくびれているんですよね。
一週間空くので特訓して頑張ります!

No title

サニーさん
少ないのではなくカットの仕方が悪いそうです。
少ない所に会わせて切るように言われたそうでが‥‥‥。


Juliadopapaさん
兄弟ですから無い所は同じですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR