ついにアド君後1本

遂にアド君グランドチャンピオン王手となりました。
今日、むさしの展で強豪を破りBCDをゲット。
あと1本でG-CHへとなります。
今年の前期展であと1本ゲットすると兄弟揃って4才グランドチャンピオン完成となりシャイニングハウス初めての兄弟グランドとなります。
この後、千葉展、群馬展、神奈川展、東京中央展、茨城展、埼玉展、栃木展とまだ関東だけで7支部展残っています。
この中の何処かでもらえる事を期待しています。
この写真は去年の東日本展です.

_DSC2705_convert_20160214153502.jpg

残念ながら繁殖者の娘は秋田工場に出張で行く事が出来なかったんですがアド君リボンゲットを知らせると大喜びでした。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます、後一本頑張ります、よろしくお願いします。

やりましたね!!

 99.9%ダメとか言ってませんでした?やりましたね。次の千葉展楽しみ~。アロ家はお手伝いに行くので、勝ったら、夕食はおごりっすよね。

No title

すごいすごーい!!!
アド君、ジュリパパ良かったね~!!
西の星さんの電話はそれだったのか(笑)

No title

juliadopapaさん
早く決めたいですね。

アロ&ミク一家さん

本当に判らないものですね。
千葉展で取ったら、何処かでお祝い有るんですよ。(笑)

ひめつばさん
前期中に決めて欲しいですね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR