今日は午前中から家内のお墓参りに行って、帰りにいつものドックランへジュリアド一家と連絡を取って行って来ました。
千葉のお墓の方は風はそんなに冷たくなかったんですが、いつものドックランは風が冷たかった〜。
でも1時間ほどのドックランではいろいろな事が有りましたが殆ど無事に終了でした。
先日、ドックランに入る前から歯を向いて吠え付く柴犬が今日も来たんですが相変わらず今日も凄い剣幕でした。
やはり今日も帰って行きました。
アド君は抱っこしたWANには目もくれず皆んなと遊んでいたのでセーフでした。
そしてリンちゃんが良く歩いてくれました。

_DSC0011_convert_20160124230031.jpg

ディーテママの仲裁です。

_DSC0021_convert_20160124230547.jpg

リア姉さんも、ラレス君も、ペガサス君も、今日は走り回る事も無くトロット歩きでドックラン内を散策していました。
小さいWANちゃん達が多い時はコリーはあまり走り回る事が有りません。
小さいWANに優しいコリー達です。
_DSC0027_convert_20160124230615.jpg
_DSC0005_convert_20160124230211.jpg
_DSC0014_convert_20160124230126.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR