ドックラン続き

今日は我家のWAN以外の紹介です。

先ずは多分アロ君とアイちゃん

_DSC0377_convert_20160118232851.jpg

ローズちゃん

_DSC0563_convert_20160118232948.jpg

ジミー君と柚子ちゃん

_DSC0539_convert_20160118224236.jpg

すーちゃん

_DSC0568_convert_20160118233036.jpg

コティー君と姫ちゃん

_DSC0305_convert_20160118232733.jpg

剛君

_DSC0609_convert_20160118224003.jpg

つばさちゃん

_DSC0173_convert_20160118223829.jpg

ホッ君

_DSC0108_convert_20160118224102.jpg

姫ちゃんアロ君

_DSC0186_convert_20160118234131.jpg

サン君

_DSC0022_convert_20160118234152.jpg

この中に拓君居るかな

_DSC0079_convert_20160118234323.jpg


まだまだ居たのですが、どれが誰だか判りませーん。

間違っていたら教えて〜下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

忘れました!

集合写真、是非撮りたかった。並ぶ順番を子供を親で挟むとかして、血縁がわかりやすくして、撮りたかった。(無理かなぁ~複雑すぎて)
実は、S家の拓君とサン君の区別が付きません。特にショーの時と全然感じが違うので、難しいです。

あの~

この日は、ツバサママは服を着ていました。姫ちゃんと一緒に写っているのは、アロです。アイちゃんとなっているのは、ツバサママです。

No title

5枚目、コティー君と姫子は違うかな
誰かはわかんないけど(笑)
ヘテロで小さいから前は柚子ちゃん??
後ろの大きいのは男の子だよね。誰でしょう

うちの子とつばコロ以外はわかんないや~(笑)

No title

5枚目、拡大して見たら手前の子小さく無かったですね。
なので柚子ちゃんじゃなくて拓かな??

最後の写真は奥にいるのが拓じゃないかな?

No title

次回からはゼッケンをつけましょう!

No title

やっぱりだれだかわかりませ〜ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR