コリー25頭以上

昨日は午前中晴れの中千葉のドックランに行って来ました。
千葉支部のメンバーの方からお誘いを頂き行って来ました。
コリー25頭シェルティ1頭の合計26頭がドックラン内を走り回っていましたが、訓練等しているWANちゃんはあまり団体で走る事が無いのでしょうか、走り回っているのはコティパパの子供達がメインでした。
あまりの多さにビビル子もいましたがその内に一緒に走っていました。
このドックラン真ん中に小高い山が有り上ったり、降りたり楽しいです。
我家の5頭はマアマアの行動で女の子にしつこくする事も無く意外と紳士、淑女で意外とアド君がマウントもせず女の子に悪さをする事も無く先日の少年Aはどこに行ったのか、不思議です。
やはりアド君、コリーだとショー会場と間違ってしまうんでしょうか。
そう言えばアド君ショー会場では女の子を見ても平気な顔しているんですよ、本当は紳士なのですが。
プレイボーイな処も有るのかな、アド君。

このストーカーおじさんは、実はコティパパなんです。
リアちゃんが実の娘だと判っているのか、いないのか、ズート側に付いているんです。

_DSC0507_convert_20160118084649.jpg

嫌がっているリアちゃんを見つけたラレス君コティパパさんの間に入って「パパ止めて下さい」。
暫く側にぴったり付いていました。

_DSC0430_convert_20160118084734.jpg

ナイトラレスです。

そしてリア姉さんペガお兄さんと久々に走りました。
小山を上ったり

_DSC0066_convert_20160118085647.jpg

駆け下りて回りを走ったり

_DSC0145_convert_20160118085808.jpg

ラレス君もペガ兄さんと久しぶりです。

_DSC0138_convert_20160118090317.jpg

ディーテ母さんも久々に柚子ちゃん、ジミー君とも会えて久々の再開です。

_DSC0701_convert_20160118090737.jpg

柚子ちゃんと、ディーテママさんどちらか判りますか?
_DSC0554_convert_20160118090846.jpg

リンちゃんも久々に歩いていました。

_DSC0579_convert_20160118091232.jpg

まだまだ続きます。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穏やかな天気でワンズも人も楽しめましたね!

写真ありがとうございました。

楽しかったですね。ショーもトライアルも楽しいけど、こういうオフ会もいいもんですね。みんなかわいかった。ただ、写真撮っていると、ワンに触れ合う時間が短くなる。悩ましい問題です。

No title

お写真ありがとうございました。
早速使わせていただいております笑

ディーテちゃんとは毛も同じ感じだから、走ってると全然わかんないですね~^^;
3頭で撮れてよかったです♪

No title

juliadopapadさん
もう少し暖かくなるともっと良いですね。

アロ&ミク一家さん
ドックランはWANを触るよりは知らせるのが目的ですよ〜。
楽しい写真がイッパイ撮れました。

サニーさん
またホックン元気なうちにまた行きたいですね。

今度はエル君もきてほしいな〜。
エル君、リンちゃん、ホッ君、WAN敬老会も良いかもね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR