高齢犬

我家の3/5が高齢犬に夏でなってしまいます。
10才を超えるのがペガサス君、あの腕白ペガサスも爺ちゃんです。
ディーテ母さんも8才でも子供達と一緒にいるので気は若いです。
先日の年賀状でリンちゃんの兄弟ラッシー君が去年の7月7日無くなったそうです。
リンクスの兄弟はエル君とラッシー君で11才と5ヶ月で亡くなったそうです。

残念ながらラッシー君の写真は無いんですが兄弟のエル君とリアちゃんの若い頃の写真です。

_DSC0013_convert_20160107145752.jpg

リンクスは左から2番目です。

DSC_0012_convert_20160107150122.jpg

今年2月3日で12才、2頭とも足腰が弱くなって来ています。
少しでも長くいて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR