2016年走り始め

2日はいつものドックランで走り初めを行いました。
参加メンバーはコリー9頭でブルマール2頭トライ2頭ダークセーブル3頭ピュアセーブル2頭でドックラン貸し切り状態でした。
年齢は今年13才、12才、10才、8才、4才、3才。
今年も元気にお正月を迎えてのドックランです。

最初は最年長ジュリちゃんです。

_DSC0165_convert_20160103134035.jpg

元気な笑顔です。

次は12才リンちゃん、ムカ〜シはグランドチャンピオンです。
今はもうオバアちゃんです。

_DSC0276_convert_20160103122754.jpg
いつもドックランでは寝ていますが、お正月はチャンと歩いています。

次は10才シオン君とペガサス君です。

_DSC0341_convert_20160103122344.jpg
_DSC0075_convert_20160103122721.jpg

共に10才ともにグランドチャンピオンですが今はもうオジサン達です。

次は8才のディーテお母さんです。
去年は初期の段階で病気が解り無事に年を越しました。

_DSC0049_convert_20160103122617.jpg

スペシャルで2本持っていますがもう引退です。

次はご存知3馬鹿兄弟のお出ましです。
最初は長女リアちゃんです。

_DSC0079_convert_20160103122653.jpg

リアちゃんはスペシャルですのでチャンピオン目指します。

長男アド君

_DSC0168_convert_20160103134225.jpg

アド君はチャンピオン3本今年グランドチャンピオン目指して頑張っています。

ラレス君

_DSC0305_convert_20160103122540.jpg

ラレス君は去年グランドチャンピオンになり今年からはグランド戦で勝ち上がって来るアド君と並びます。

最後は3才のルネ君です。


スペシャルで後1本でチャンピオン頑張っています。

_DSC0073_convert_20160103122314.jpg

皆んな元気に走り初めが出来ました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうございましたー!
この日、自宅待機のバルさんは今年14歳。みーんな元気に年を重ねて、気づいたら半分シニアの新年会になっちゃいましたねー
今年も宜しくお願いしまーす!

No title

半分シニアね、ナットクですがディーは8月まで7才なのでまだシニアに入らないかな。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR