JCCドクショーが終わり.............

日本コリークラブのドックショーが終わり一週間が過ぎました。
来年の2月までJCCのドックショーはお休みです。
今週はJKCの東京インターが有りますが出場はアド君が出場でラレス君はお休み、今期は連続の出場が多かったので休養する事にしました。
先日、2ヶ月ぶりにアド君とドックランに行って来ました、ショーが続いたのとリア姉さんのヒートや、ディーテママの手術などでドックランで遊ぶ事も出来ず、ましてアド君にはママにも姉さんにも面会謝絶状態でしたがやっと合えました。
有ったとたんにアド君の「ママ〜合いたかったよ〜」「僕、寂しかった〜」コールでママ散々です。

_DSC3774_convert_20151215095853.jpg

本当に熱烈歓迎モードが行き過ぎてこの後お仕置きタイムに入りました。

E7D20151210-5227_convert_20151215102503.jpg

アド君行き倒れじゃ有りません、ママに怒られているんです。(本当の話です)(笑)

一寸時間が経つと今度はリア姉さんやラレス君と一緒に走り回るのが恒例のドックラン、正統派に戻ります。

_DSC3828_convert_20151215100005.jpg

そして、またまたリアネイサンに絡みだすアド君です。

_DSC3834_convert_20151215100100.jpg

楽しい楽しいドックラン、アド君も皆んなもストレス発散したかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにストレス発散出来たようです。

No title

東京インターの帰り天気がよかったらまたドックラン行きましょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR