栃木展

22日はJCC栃木展でした。
強豪ばかりが集まったチャンピオン戦8頭+勝ち上がりで戦いました。
今日のラレス君はスティも走りも良く審査員さんの音にも良く反応してくれました。
スティ
_DSC0455_convert_20151123002653.jpg

走り
_DSC0459_convert_20151123002725.jpg

審査員さんとの記念撮影です。
_DSC0758_convert_20151123003637.jpg

記念撮影もお立ち台で綺麗に撮れました。

去年の山形展でチャンピオン1本目を取ってから1年半経った9月に2本目10月に3本目11月に4本目5本目と頂き、遂に
グランド完成です。
リンクス伯母さんがグランドになったのが5才8ヶ月、ペガサス叔父さんがグランドになったのが7才1ヶ月、そしてラレス君は3才5ヶ月でグランド完成です。
皆様方からの応援で遂にグランド完成となりました。
応援ありがとうございました。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ラレスくんのグランド完成おめでとうございます

その若さでグランド完成とは早いですね☆

No title

おめでとうございました!
番号呼ばれるまで、ドキドキしましたね(笑)

No title

ラレス君おめでとう!
後に続くよ by アド

No title

レオンママさん、ありがとうございます。
娘の繁殖犬G-CH第一号誕生で娘も大喜びです。

ひめつばさん、ありがとうございます。
今回は強豪揃いで、今までのラレスだとあっさり負けてしまったと思うんですが、今回はコンデション、トリミング、ハンドリングと3点がマッチして強豪の皆さんを押さえての1席受賞は群馬以上の出来で受賞出来ました。

Juliadopapaさん、アド君の方がWD、BSDとトントン拍子に受賞してテッキリ先に行くと思っていたんですが、先にグランドになってしまい、早くアド君とグランド戦でコティーパパと兄弟で並ぶのを楽しみにしていますよ。
早く来て下さい。

G-CHおめでとうございます。

ひどいじゃないですか~。勝てないとか言うから~。茨城でお祝いしようと思ってたのに。でも、良かったです。本当におめでとうございます。

No title

アロ&ミク一家さん、すみませ〜ん。
グランドなってしまいました。
今日のブログに蒼々たるメンバーの写真載せます。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR