ディーテ母さん手術後1週間

ディーテ母さん手術後1週間たちました。
傷口も化膿した様子も無く、食欲もしっかり食べ、💩も正常、食べては寝、食べては寝のお姫様扱い。
それ見たリンクス婆ちゃんも暖かい部屋で寝たいと言い出しディーテと一緒に寝ていました。

DSC_9789_convert_20151115103448.jpg

ささみジャーキーを作っているといつものディーテに戻って食べたい食べたいです。

DSC_9796_convert_20151115103518.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、v-294がよくなくちゃ~ですよ!
デューテちゃん、何だか困ったちゃんのお顔してますね。
この、お姉ちゃん、なんとかして~とでも言ってるようで
回復が良いので、あともう少しの辛抱ですね。
ラレス君は、遊ぶよりも疲れちゃってるかな?
元気な姿が見れます様に~。

No title

志音君ママさん、日に日に元気になって来ています。
子供達も安心しているみたいです。

ディーテちゃん良かったです♪

すぐに気づいて初期の段階で手術できて良かったですね!
ディーテキッズのみなさんも、ママが無事で一安心ね♪
まだまだみんなマザコンだから、早く元気になって
またドックランで教育的指導しないとだもんね?ディーテちゃん。

リンちゃんも、シニアとしてお姫様待遇要求は仕方ないでしょう(笑)

病人と年寄りは大切にしてもらわないと~
リンリンも頑張って~♪ BYミルキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR