退院

ディーテ母さん昨日夜退院しました。
初めは木曜日頃と言われたんですが、院長判断で昨日になりました。
主治医が言うには、手術の翌日から「キュンキュン」鳴いてばかりでどうしたのか心配だったそうですが、家族から離れたのが初めてと聞いて納得、あまり寝ていなかったようです。
帰りの車(アルファード)に載った途端、安心したのか家に着くまで30分グッスリ寝て家に着いたら食事して私のベットの上でマタマタ熟睡、朝まで位置を数回変えましたが熟睡でした。
DSC_0191_convert_20151111090155.jpg

今日は朝トイレに行ってからはお薬を飲んで直に寝ています。

DSC_0192_convert_20151111090839.jpg

抜糸は2週間後です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に退院して食欲も有り元気で良かったですね!

No title

Juliadopapa さん、後は毎日回復が進んでくれるだけです。

No title

よかったよかった。。
さみしかったんですね。
生まれてから一度もひとりになったことないですもんね^^;
たっぷり甘えて早く回復してください♪

No title

退院おめでとうございますー!!
まさかのタイミングで入院でビックリしましたが、早期発見、早期治療、帰ってからは家族の愛情たっぷりの看病で早く元気なディーテに会えるのを楽しみにしてます!

No title

そうですよね~、よほどの事がない限り御泊りなんて
考えたりしないですから、ディーテちゃんの早期回復を考えると
そうなりますね。
我家もそうだったな~と思い出してしまいました。

他の方たちも、安心して眠れたかな?
退院おめでとう~v-410

No title

サニーさん、兄弟で避妊したのはディーテだけかな?
生まれて初めてのひとりぼっちの夜はディーテに取って寂しさがかなり強かったと思います。
帰ってからは安心したせいかズート寝ていますよ。

王子の執事さん、女の子に多い病気ですが1度出産しているのでまだまだかと思いつつ注意はしていたんです。
早期発見で良かったです、抜糸するまではまだまだ安心出来ません。

志音君ママさん、ラレス君は月曜日はご飯食べなくなってしまったんです。
でも、昨日お母さんが帰って来たら食べだしてくれました。
一寸、甘えん坊のラレス君が一番心配ですね。

ディーテお母さんは甘やかしているので後が大変かもしれませんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR