今日は神奈川展でした。

朝6時の時点では雨は降っていなかったのですが神奈川に向うにしたがって雨が降って来ました。
現地に着くと雨脚がダンダン強くなりじゃじゃ降りで50頭以上居る審査が3時間そこそこで終了。
水溜りを嫌ってピョンピョン跳ねる子は居たり、雨が嫌いで走らない子が至りでしたが、なんだか解らないうちに終了でした。
もちろん我がラレス君は雨にも負けずに走りましたが残念ながらスルーでした。

ところで昨日ディーテママが子宮蓄膿で緊急入院し手術しました。
夕方の散歩で怪しい動作をしたのですぐに家に帰りチェックしたところ膿みらしき物が出て来たのですぐに病院に連絡して見てもらった所、やはり子宮蓄膿と判明し手術となりました。
無事手術も終了しました。
蓄膿も子宮の入り口のみで内部には膿みが入って居なかった為、体の方には別段これはと言った事は無かったそうで安心しました。
月曜日に医師と相談し退院日を決めます。

手術する前日の金曜日、食欲は旺盛で大好きなヨーグルトを独り占めです。


DSC_9785_convert_20151108164947.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術無事に終わって良かったですね、お大事に!

No title

Juliadopapaさん、子供達が元気ありません。
やっぱりお母さんが居ないと寂しいみたいです。

No title

ディーテちゃん大変でしたね。
うちも気をつけなくちゃ。

No title

子宮蓄膿なのに、食欲ありだったのですか?
我家の場合は、食欲低下があり、全摘でした。
デューテちゃん、しばらくは気よつけてすごしてね。

No title

ひめつばさん、こればっかりは気を付けていてもなってしまうと、薬で治しても再発する率が大きいんです。
それと薬の副作用が怖いので摘出しました。
女の子は要チェックですね。

志音君ママさん、ひめつばさんにも書きましたが再発が怖いので全摘しました。
人間で言ったらもう50才以上ですから子供もいますので手術しました、娘より私の判断で決定しました。
病気にならなければ摘出する必要は無いんですがね。
病気ですから。
それと悪性になってからでは遅いので。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR