昨日はJCC群馬展でした。

昨日の群馬展は、朝7時に出発しましたが東北道で事故渋滞に巻き込まれて到着が10時30分、でも前の日にカット等は済ませて有ったので明るい所で多少残っていた所を直すだけで十分昼からのショーには間に合いました。
出陳頭数59頭、最近にしてはかなり多く感じます。
ほかのドックショーとぶつからないのが幸いしたようです。
群馬支部長ニコニコでした。(笑)
コリーの部が始まりましたが、SUN UPは我家だけでほかにはKIRIKO'S、THOMAS、YAMATO RIVER、TOKYO JAZZ
,FLEUR-DE-LISS、BARKLEY'S、FINE RIVER、BROADCAST、THREE LUCKS、等いろんな犬舎名の犬が揃いました。
もちろんその中に我がSHINING HOUSEも入っています。
12時15分よりコリーが始まりスペシャルクラスでリア(アリアドネ)チャン1年半ぶりにラウンドです。

_DSC9124_convert_20151102102447.jpg

走りもトロットで綺麗に走りOK。

_DSC9079_convert_20151102102525.jpg

スティもびしっと決め、首上げもOK。
でも残念ながら後ろのトライの子に行ってしまいました。

そしてチャンピオンクラス牡が始まりました。
チャンピオンクラスは強敵だらけでラレス君の入る隙間も無い位でしたが勝ち上がりのセーブルの子と並んだり、して2席でリボンを頂きました。

_DSC9253_convert_20151102103944.jpg

_DSC9260_convert_20151102104235.jpg

これで4本目、後1本でグランドチャンピオンですが、この1本が皆んな苦労するんですよね。

でも、THOMASの愛ちゃんは5連続リボンゲットでグランドになってしまい驚きの事実です。
秘訣を聞きたいですね。
今期も後3回、神奈川展、栃木展、埼玉展、その間にJKCラフコリー展、JCCが終わり今年の最後はJKC東京インターナショナルが締めくくりになります。
さしあたり明日はJKCラフコリー展です。

ラレス君1頭での写真です。
_DSC9243_convert_20151102131450.jpg
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラレス君おめでとうございます!
ステイバッチリですね!

No title

今週もお疲れ様&おめでとうございました~♪♪
一番後ろからまさかのラレスお兄様の真後ろへの引越し・・・
いい場所に引越し指示が出たもんです(笑)

終わってからのコーヒータイム楽しかったです♪
明日はお祭り気分で楽しみましょう♪♪

No title

ラレス君おめでとうございました♪

昨日、あいの手入れをしながらチラチラと見ていましたが
『あ~ラレス、キレイだな~!!』って思いましたよ。



No title

おめでとうございます!
グランド完成記念パーティーが楽しみです♪笑
明日も頑張ってください~!

おめでとうございます。

ついにきましたね~。後1勝です。今年中に決めちゃいましょう。今、勢いがあると思います。こうなりゃー連続アタックです。グランド様になってください。パーチィー楽しみ~。v-290
PS:我が家が展覧会に行った時は、ラレス兄貴勝ってますね。運がいいのかなぁ~?

No title

ジュリパパさん、ラレス君の疲れが心配ですよ。

王子の執事さん、王子君が同じ暮らすに来る前に上がらなくてはね。

ひめつばさん、ありがとうございます。
ラレス君はジャニーズ系の顔立ちと仕草が取り柄です。(笑)

アロ&ミク一家さん、グランドに速くなってもグランド戦の中で浮く状態になって(若すぎ)しまっては何もなりませんから、貫禄も必要ですね。
もう少し貫禄が欲しいですね。
でも頭部は綺麗だそうです。
いろんな審査員さんから言われますし、今まで各クラス内で(スペシャル、チャンピオン)同じ審査員さんからもらった事が無いんです。
また頑張ります、応援来て下さい。

サニーさん、グランド完成パーティーは別に有りません。(笑)
こっそり静かに微笑みます。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR