今日はJCCむさしの展でした。

来週のJKCの練習も兼ねてむさしの展に行って来ました。
チャンピオンクラスは4頭のはずだったんですが、棄権が1頭出て3頭での戦いでしたが、むさしのはチャンピオン完成の場所で、縁起が良い場所で今回もリボンを頂きました。

_DSC8532_convert_20151025234119.jpg

チャンピオンで勝ち上がりグランド戦にカイエン君と並びました。
さすがグランドのカイエン君BOB受賞でした。
チャンピオンの愛ちゃんも受賞であと1本でグランドです。
連続受賞で凄い勢いです。


名称未設定+1_convert_20151025234353

やっと3本目受賞ですが、ペガサス君は4かかりました。


_DSC8973_convert_20151026151430.jpg

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
石ころだらけのコンディションの悪いリンクでもラレス君いつも通りに綺麗に走れたそうですが、ドッグランでの修業の成果ですね。次でリーチ掛けましょう!!

No title

そんな甘くないと思いますよ。

No title

昨日はお疲れ様でした~!
カイエン君とラレス君とうちのやんちゃ坊主、3頭そろってリボンのお土産でいい日でした♪♪
それにしても最後の写真のロケーション・・・日本じゃないでしょ(大笑)

おめでとうございます。

良かったですね。いいペースになってきたんじゃないですか?
あと2勝!今年ちゅうになんとかなったら、パーチィーですね。v-291

No title

王子の執事さん、何を隠そうここでドックショーやったでしょう。
忘れてしまいましたか。(笑)

アロ&ミク一家さん、そんなにぽんぽん取れないもんですよ、やっぱり激戦を勝ち抜いて行かないとグランドになってもショーで戦って行きたいですからね。

No title

おめでとうございました♪

ぷぷぷ・・・だーかーらー、バック替えすぎだってば~(笑)
でも、こんな会場で記念撮影出来たら最高ですね。

今週も頑張りましょう
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR