家庭犬審査会でした。

今日は千葉支部の家庭犬審査会でした。
ジミー家とコティー家にDVDを届ける為に行って来たんですが、現地近くに着いたのが10時30分前で行ったんですが、
会場が解らず1時間以上探してやっと到着しました。
でも、何度もコンビニで聞いても解らず、乗り降りの際に腰を捻ってしまい歩くのが大変で写真を撮るのもヒッチハック。
お立ち台と飛んでいる写真だけとって終了、我家のWANの写真は一枚も無しでした。
ゲートを飛んでいる写真はやっぱりコリーはダイナミックで、シェルティーは小ぢんまりしています。


_DSC8223_convert_20151018185702.jpg
_DSC8218_convert_20151018185628.jpg
_DSC8211_convert_20151018185609.jpg
_DSC8203_convert_20151018185535.jpg
_DSC8199_convert_20151018185514.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは・・・・。分からないでしょ~。
訓練の練習会の時、我家も1時間前についている予定が
グルグル~と1時間近く迷子に!
スタンド、動物病院に聞いても分からず、サニー家に
迎えに来てもらいました。
来月、マッチショー!参加予定ですが、まさに~
リベンジです!でも、不安なんです。
怪しい状況になったら、やっぱり迎えに来てもらおうかな?

No title

あの入り口は我家の車の障害物センサーが両前後サイドが鳴りっぱなしで入るにも大変でした。
家から35㌔で着いて近所をグルグル35㌔回りました、もう大変でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR