山形展

山形展では西の星家はリボンゲット出来ませんでしたが、一番張り切っていたのがペガサス君。
千葉展に続いて今回も出場です。
_DSC7718_convert_20151015083402.jpg

張り切ってアップダウンもしっかりシングル走り、ペガサス君の走りは天下一品です。
後ろから見ても、前から見てもシングル。

_DSC7699_convert_20151015083428.jpg

_DSC7703_convert_20151015083505.jpg

グランド戦は勝ち上がりも入れて10頭ペガサス君、アド君、ニコちゃん(アテナ)そしてコティーパパ、sun upのマオちゃん達です。
_DSC7829_convert_20151015083525.jpg

ドックショーが終わった後はドックラン、アド君リボンゲットでハイテンションすぎてペガ叔父さんから怒られっぱなし。

_DSC7981_convert_20151015083607.jpg

_DSC8077_convert_20151015083638.jpg

リボンを貰った子も貰わなかった子そしてショーに出なかった子も皆んなドックランで楽しく遊びました。

_DSC7907_convert_20151015083546.jpg

一息ついた所でペガサス君、高飛びを披露した後はホテルに帰って食事をしてこの日はお休みしました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
アド君、よかったですね!
仲良く、兄弟でリボン♪グランド完成も一緒??

ペガ君、シングルステップ、素敵です~さすが!

No title

天気にも恵まれて楽しかったですね!
次回も楽しみにしてます!

No title

サニーさん、まずはアド君グランドになって欲しいです。
安心出来ますから。

Juliadopapaさんドンドンリボンゲットしてグランドになって下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR