11日から13日まで山形に行って来ました

山形のJCCドックショーに行って来ました。
11日は雨で翌日の予報も雨でしたが、朝起きると青空、良かったー。
ドックショーの結果はスペシャル牝でニコちゃんリボン頂きました、そしてチャンピオン牡は岩手のベル君、東京のアド君、東京のラレス君、山形の伊吹君、山形のボス君その他に2頭で戦いました。
伊吹君は山形にいますがオーナーは岩手の方なんです。
で結果は。
アド君1席、よその子が2席でラレス君惜しかった。
でもアド君これで2本目ラレス君と仲良く一緒です。
_DSC7599_convert_20151014141031.jpg

_DSC7488_convert_20151014142039.jpg

_DSC7327_convert_20151014140958.jpg



グランド戦にはペガサス君が出て9才とは思えない走り、スティをしていました。
ペガサス君ドックショー大好きでまだまだ走る気です。

_DSC7717_convert_20151014141725.jpg


ドックショーが終わってからはコティーパパ、ディーテママを挟んで親子で記念撮影しました。
5頭の兄弟の中で4頭がショードック女の子はニコちゃんとリアちゃんは共にスペシャルでアド君とラレス君は共にチャンピオン。
グランドチャンピオンの叔父さんペガサス君、小母さんリンクスちゃんといつも一緒の3兄弟にニコちゃんが揃って記念撮影でした。

_DSC7858_convert_20151014140036.jpg

_DSC7861-1_convert_20151014153123.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました、ありがとうございます。
天気も良かったし前日のドッグランでのガス抜きのせいかアドも落ち着いていて、ベストコンディションで一席頂く事が出来ました。
これからもよろしくお願いします!

No title

ジュリパパさん、おめでとうございます。
アド君も2本目のリボンゲットで頑張って下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR