ドックショー

土曜日の夜からしとしと雨が降っていましたが朝には止んでいたのでこのまま行ってくれるかと思っていたら。
現地についてドックショーの準備を始める頃にはポツポツと、そしてその後霧雨が降り出しました。
でもショーが始まる頃には止んでくれたのでWANちゃん達は濡れずにドクショーが始まりました。
シェルティーが終わる頃にはまた怪しい雲が出て来ましたが予定通り15分の休憩後に開始しました。
普通クラスは暫定WDでスペシャルクラスのWANちゃんが勝ち上がりチャンピオン線へ。
チャンピオンクラスは申し込みがアド兄さん一人だったので、弟のラレス君が参加しました。
ハンドラーはアド君=ジュリアドパパ、ラレス君=西の星パパと勝ち上がりのWANちゃん。
リボンを頂いたのはラレス君、アド君の応援で出たのにリボン貰ってしまって、アド君ごめんね。
ラレス君と西の星コンビは初めてで、前日の練習では飛びつくはギャロップで走るはで心配しましたがなんとかうまく行ってしまいました。
チャンピオンクラスで勝ち上がりグランド戦ではコティーパパと並びました。
写真はまた後日です。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~???コンビが違う~どうしたんだろう~と
思ってしまいました。
でも、全身で楽しんでいるのが分かりますよ。
(ジュリアド家のを拝見しました)
名コンビ誕生ですね。。。
デコ~完成しましたか?ラレス君おめでとう~!!

No title

デコまだ完成しません。
このコンビは娘が出れなかったので私が引いただけで来年春まで無いと思います。
私も今までに先代のミホちゃん1回引退時、ペガサス君1回幼犬時、ラレス君2回でハンドラー不在時と今回のみで次はいつになるやら。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR