残念だったです。

ドックショー、ドックラン、誕生日会と一緒に楽しんで来た友達犬が昨日亡くなりました。
1ヶ月半の闘病生活、効くと言われている薬で段々良くなって来ていると聞いて安心していました。
病気にかかった時から私なりに近所の病院や、九州の以前ペガサス君でお世話になった先生、そして大きい病院の薬剤師さん等に色々アドバイスを頂き御知らせして来たんですが、薬の効果無く昨日未明に亡くなったそうです。
元気になってまたドックランでリアちゃんディーテママさんの後を追いかけて怒らえていたのを思い出します。
確かに難しい病気だと聞いてはいましたが、残念です。

ご冥福をお祈り致します。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りいたします。

コリーにかぎったことではないのでようが、コリーの死はこたえます。飼い主さんがいつか復活することを、お祈り申し上げます。
家は、一か月後にもう一頭お星さまになってしまいました。あの時は、まじで、気が狂いそうになりました。救われたのは、結局アロのおかげのようです。もう一頭飼っていらっしゃるようなので、何とも言えないですが、家はレオンが亡くなった時は、ラッシーとミクがいる。と思い、飼う気にならなかったのですが、一月後にラッシーも逝ってしまうと、さすがに、耐えきれなくなりました。

No title

アロ&ミク一家 さん
私に取っては子供と一緒です、ショックはしかたが無い事ですが、そこを乗り越えられるかどうかが難しい事ですね。
ペットレスに落ち込んでしまう方が居ますが、しかたが無い事です。
今まで何頭ものWAN達を見送って来ましたが、家内が亡くなってから考え方が変わりました。
亡くなってもその先には家内が皆んなの面倒を見てやっていてくれると信じています。
先に行ったWAN達が悲しむ事無く家内と楽しく過ごしている事を願っています。

今回亡くなったWAN君も犬の大好きな方に可愛がられていると思いますので、オーナーさんは安心して良いのではないかと、早く悲しみから抜けて残った2頭のWAN達と過ごしてもらいたいです。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR