昨日はネズミ撃退アースを焚きました。

昨日はネズミの入って来る所は無いはずなんですが、そろそろネズミ撃退バルサンを焚きました。
薬が散布するまで2時間以上ですね、のその間買い物食事にWANを皆んな連れて午後からはドックランへ。
久々にペガサス君助手席に座って満足な顔です。
_DSC5440_convert_20150914085156.jpg

ドックランへ行っても初めは誰もいない〜い。
WAN達は走ってもホンの気休め程度、
相変わらずリアちゃんはペガ兄さんにアタックして誘うんですが、兄さん知らんぷりです。
_DSC5535_convert_20150914085431.jpg
そして30分位遅れてバルト君一家がやって来ました。
久々のリアちゃんにバルト君後ろをウロウロ、リアちゃんに怒られっぱなし。
バルト君もシオン君も一人でフラフラ歩くのみ。
_DSC5484_convert_20150914090522.jpg
_DSC5455_convert_20150914090335.jpg
一頭2才の腕白だけが走り回っていました。
_DSC5463_convert_20150914090246.jpg
_DSC5468_convert_20150914090407.jpg

おまけ
しばらくすると2頭のウイペットがやって来ました。
オーナーはカメラ片手にカメラはニコンDfレンズは私と同じ70-200に1.5倍のテレコンを付けてカメラを構えていましたが、なかなか取れないみたいで悩んでいたのでテレコンを外すようアドバイスしました。
試しに私のカメラで撮ってモニターで見せてあげました。
御夫婦でモニターを見てデーターを欲しいと言っていましたが、見ず知らずの方でしたのでお渡し出来ませんでした。
その写真がこれです。
_DSC5561_convert_20150914093711.jpg
_DSC5563_convert_20150914093732.jpg
_DSC5564_convert_20150914093748.jpg
_DSC5570_convert_20150914093802.jpg

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~
うちの協調性ゼロコリーズは見事にバラバラ別行動ですね・・・。
13歳児バルト、久々にたくさん歩いてしっかり翌日に響いてヨタヨタです(笑)
シオンは家では走るんですけど・・・テンションがあがるまでに時間がかかるからかな~(っていう事にします)
ぜひ今度、うちの2歳児の飛行犬も撮影お願いしま~す!
ウィペットオーナーさん、てっきりお知り合いかと思ってました。
あれは欲しいでしょ・・・・・。

No title

王子の執事さん
今度撮ってあげますよ。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR