今日はペガサス君、アフロディーテママの誕生日会でした。

今日はペガサス君9才、ディーテママ7才の誕生日会でした。
実際にはディーテママは21日の誕生日だったのですが予算の関係上、8月生まれは一緒に誕生日を毎年しています。
今年のケーキは2頭揃って走っている絵です。

_DSC4537_convert_20150826223452.jpg

食べる前は皆んなワクワク

_DSC4549_convert_20150826223923.jpg

さあ皆んなで誕生日ケーキ食べましょー。

まずジュリちゃん長老はいつもアド君が横取りするので、安全ガードの向こうで。

_DSC4570_convert_20150826224252.jpg


主賓ペガサス君はアド君に撮られる事が絶対にないので弟ラレスと並んで

_DSC4555_convert_20150826224105.jpg

リンクス婆ちゃんはリンクスママがガードして

_DSC4559_convert_20150826224451.jpg

主賓ディーテママはアド君に見つからないように後ろを向いて

_DSC4557_convert_20150826231241.jpg


リア姉さんも危険を予知して後ろを向いて

_DSC4561_convert_20150826224227.jpg

そしていつも横取りするアド君は

_DSC4563_convert_20150826224136.jpg

外に向って黙々と食べて、誰か残っていないかと、顔にケーキのクリームを付けたまま物色中

_DSC4567_convert_20150826224532.jpg


アド君の顔のクリームをよ〜く見て下さい

_DSC4562_convert_20150826231654.jpg

ないと判るとリア姉さんラレス弟と一緒に[もっとくらさい]、容器をのぞいて[もうないの]。
皆んな綺麗なお口ですが、ワイルドアド君は...........顔じゅうクリームだらけ。

_DSC4572_convert_20150826230044.jpg

無事誕生日ケーキは皆んな仲良く、取られる事もなく無事終了でした。

そうそうケーキを受け取る時に、ケーキ屋さんから無事にケーキが届くようにと念を押されました。(爆)
3兄弟ケーキ事件はかなりショックだったみたいで、今回は皆んなを家においてリンクスママとケーキを受け取りに行って来ました。
無事ケーキ到着で〜す。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディーテママ、ペガおじさん誕生日おめでとう!
まだまだこれからですよ、元気に過ごしてください。
カットするのがもったいないくらいのすばらしいケーキ無事に到着して爆食でしたね!

No title

お誕生日おめでとうございます。
本当に、無事ケーキが届き きれいにカット出来て
食べれて、良かったですね。
顔の部分は主賓さんが食べれたのですよね。
でも、アド君に食べれないように、ガードする皆さんも
お疲れ様でした。
来月は、敬老の日ですね。
またまた、シニアのみなさんのお祝い?かなv-410

No title

Juliadopapaさん
無事誕生日が終わりました。
また来年リンちゃんの誕生日までおとなしく出来るようになるかな。

志音君ママさん
ケーキ届いてからカットするまでヒヤヒヤもんでした。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR