あまりの暑さ

今年は例年にない暑さで子供達が生まれた時に使っていた冷却剤を出して来て冷凍庫で冷やして使いだしました。
女の子達は時々使っていますが、男の子は暑がりなのでこんな感じで使っています。

DSC_9387_convert_20150818171404.jpg


そしてペガサス君先月末にシャンプーしたばかりなのに暑がっているので櫛を入れてあげるとこんなに抜けてしまいましたがまだまだフカフカでグランドになってからこんなに毛が出て来ました。
後3年は焼く出ていたら軽々グランドになっていたかも‥‥‥あ〜遅かったな〜。

DSC_9396_convert_20150818171430.jpg

でもまだまだG−CHで出ますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲージの中に、ジェルの冷え冷えマットをひいてあげたら
カバーを切られた~。
先代の子のお下がりは、何をしても、破壊する。。。
もったいないけど、寄りによって二つもあるし~。
みんな、上手に使ってるんですね。

No title

志音君ママ さん、ここまで上手に使うまでに何個壊したやら、です。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR