ぐっすり

リアちゃんヒート後4ヶ月を過ぎ、ちょーどこの暑さも重なり毛が抜ける事抜ける事。
スッテンテンのリアちゃんはかめさん枕におネンネです。


_DSC3880_convert_20150812233252.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故、カメさん枕がそんなに無事なのですか?
それに、共有だし。。。
我家にも、同じくらいのカメさんがありましたが
供養され、今は、綿なしのシャチと象さんがあります。
時々、手術をします。お利口さんでいいなぁ~v-407

No title

志音君ママさん、何を隠そうペガサス君の子供の頃に亀さんの顔をかじったんです。
この亀さんは、先代ボスのアリエス君のお友達でしたのでアリエス君が怒ったの何の、それからはこの亀さん皆んなから慕われているんですよ。
でもほかのウサギさん、キツネさんはラレスとリアの餌食になっています。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR