クーラー

梅雨から今日にかけてクーラーを止めた日がまったく有りません。
せいぜいフィルター清掃時のみ停止で後はフル回転、室温25~26度以内にして扇風機をかけてワンコ達の生活を守っています。(笑い)
昨日はWAN達の部屋が27度になってしまったのでWAN達をクーラーの吹き出し口の部屋に入れました。
さすがに温度が低くなったせいか皆さん熟睡。

DSC_9380_convert_20150804154832.jpg

今日はクーラーがよく効いてWANの部屋でも気持ち良さそうにディーテ母さん亀さん枕に就寝中です。


_DSC3694_convert_20150804154914.jpg

暑さのせいでしょうかラレス君とリアちゃんのお腹に湿疹が出てしまい獣医さんでシャンプーとお薬をもらいました。
早速ラレス君今日の朝シャンプーしました。
どちらも痒がったりはしないんですが、早く治って欲しいです。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期湿疹は長引きますから気をつけてください、お大事に!

No title

Juliadopapaさん、今は汚れが付かないように散歩しています。

No title

あまりにもこの暑さですから、我家も、心配で
お腹を見ています。
後は、コロコロのところに湿疹が出来たらと心配。
ずっと、お湯で拭いて除菌のフォームで拭いてます。
人の8x4とかは無理ですよね~・・・・v-398

No title

志音君ママさん、今までのWANで初めてなんです。
ディーテまで誰もなった事がなかったんですがね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR