熱中症

みなさ〜ん元気していますか。
我家のWAN達は元気にしていますが、知人のサニー君が熱中症の疑いで病院に行ったと聴きビックリしました。
点滴をして帰って来たそうですがまた翌日熱が上がったそうです。
サニー君のお宅も散歩は、朝早く、夜遅くにしていて昼間はクーラーがんがん聞かせているのにどうしたんでしょうね。
昨日は元気回復したそうなので安心しましたが、病院で言うにはクラーだけではなく扇風機などで風を毛の中にまで入るようにしないといけないらしいです。
皆さん気をつけて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~そうなんですか!ビックリです。
先代のワンが、熱中症になりすぐに股間にアイシングして
様子を見て、病院の行き点滴をしました。
過去の経験を生かし、クーラーが入ってるからと安心せず
昼夜も交代で様子を見たりしています。
ちょっとだけの散歩も、かなり体力を消耗するみたいですね。
温度、湿度計とにらめっこ!!
狂ってないかと不安で、3個置いてます~。
軽度だったのかな?快方に向かって良かったですね。

No title

エアコン掃除して、よるも2台運転です、散歩から帰ったときのためにワンルームもフル運転しておくと大変です。
一台で除湿のドレーンの水がバケツ3杯以上たまりますから3台分だと風呂の水足りるかも!
電気料金が心配です!!

No title

志音君ママさん、クーラーかけてるから大丈夫と安心していられませんね。

Juliadopapaさん我家も24時間フル回転7、8、9月分の電気代、あ~幾ら来るか心配です。

え!?

扇風機が必要なんですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR