ドックショー

我家のコリーの飼い始めはドックショーに出す為ではなく根っから動物が好きな家族でしたので、コリーを飼う前はウサギが今のサンルームの上のベランダで飼っていました。
そんなある日コリーを頂きコリーとウサギの共同生活が始まりウサギが子供を産むとコリーが子供達と遊んであげたりしていました。
こんな姿を子供達が見ながら動物への優しい気持ちが育っていたと思います。
その後、代々コリーを飼いショーを始めたのは嫁いだ娘がリンクスからショーを始めました。
私も先代ミホ、ライラ、アリエスがペットととして飼っていた3匹のほかにショードックとしてペガサスを家族としドックショーへ参加しだしました。
ペガサスはショーが大好きな子でしたが中々リボンが頂けなく7才にしてG-CHになりましたが、今の子供達もゆっくりショーに出してタイトルにはこだわらないドックショー参加にしたいと思います。

リア姉さんはSPがまだ1本ですが女の子はいろんな条件が重なってしまうので中々リボンのゲットには至りませんね。
DSC_0467_convert_20150729095147.jpg


ラレス君はCHになっているのでゆっくりショーを楽しんで貰えなければ貰えないで諦めますよ。
_DSC7578_convert_20150729095121.jpg

我家のコリーは小粒タイプなので大きいコリーの好きな方が多いようで中々認めてくれない型が多いですね。
他派りコリーは大きく顔はゴッツイ、俺は男だタイプが良いみたい(笑)。
ラレス君はジャニーズ系の優男ですから、期待していないのが実状で〜す(笑)。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーとは、無縁ですが、見ていてとても感動~と
感心させられることばかりです。
ブログを通じて、ラレス様やいろいろな方のワン達にも
会えたり、楽しく見させて頂いています。
ラレス様が、ジャニー系だったら、アド君はなに系~?
ファンクラブが出来たら、会員になりますよ~v-410
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR