走り

いつもダイナミックな走りを紹介しているのはラレス君が多いんですが、実はリアちゃんもペガサス君もそしてディーテ母さんも走りはダイナミックなんです。

ではボスのペガサス君の走りです。

_DSC7735_convert_20150727214538.jpg

そしてリアちゃん。

_DSC3022_convert_20150727214216.jpg

ディーテ母さんも

_DSC9746_convert_20150727215258.jpg

最後にはやはりラレス君。

_DSC3003_convert_20150727214556.jpg

ドックランでは皆んな伸び伸びと走っています。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアちゃん、ラレス様、アド君、競争したら誰が一番
強いですか~。
この前、すいらんでは、お縄になっていて、見れなかったし
アド君も、お縄になっていて、むくれていたし
やはり、ダイナミックな走り~見たいですよ~v-410

No title

ラレス君にアドはかないません、追いつけないのでこの頃はショートカットしてごまかしています。

No title

 サニーはリアちゃんより早いみたいですけど、ラレスくんとアドくんには追いつかれます。普段はリアちゃんが早いみたいですけど、誰が一番早いか本当は判りません、でもシリウスが遅いのは確定ですね。

No title

志音君ママさん
一番はやはりラレス君ですね一番遅いのはペガサス君、でもペガサス君はスタートが遅いんですが走り出すとラレス級のスピードが出るんですがショードックを8年続けているとどうしてもギャロップで走るよりトロットで走る癖がついてしまっています。
ショードックは自転車で走る時もトロットで走るようになってしまうので一寸可哀想です。

ジュリアドパパさん、最近ドックランに行っていないのでそろそろ雨がなさそうなので夕方のドックラン行きますか。

シリウス父さんサニー君、リアより早いですが、目的が走るより、リアちゃんストーカーので早いんですよね。(笑)
いつもディーテ母さんやリアちゃんの後ばかり付いて怒られていますが、メゲナイサニー君根性で追うとそこに長男と3男が女の子を助けにサニー君攻撃、サニー君一寸可哀想(笑)。
親子の絆の強さの中には入れませんね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR