支部長会議

昨日は支部長会議でした。
西の星の娘が東京中央の支部長なので、栃木まで会議に行って来ました。
3時間ほどで会議は終わり17時頃には帰って来ましたが話は東日本ブロック点の話だったようです。
話の中で西の星にカメラマンの依頼がありましたが、西の星は長い間立ったままでいるのがキツい状態ですので御断りしました。
本部展の時と同じように時々写真を撮る位にしたいと思います。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

早く治してくださいね。

 JCCは西の星さん必要としています。ガンバッテ治してくださいね。それから、アロパパも西の星さんに教わることが、まだまだ、ありますので、よろしくお願いします。お嬢さんに教わったソフトで、今回チャレンジしたのですが、やっぱ、使いこなせないです。モザイク入れようとすると、全部モザイクになっちゃうし、お嬢さんから教えてもらったソフトどころか、西の星さんに教わったソフトまで、使えなくなってしまいました。なにとぞ、お嬢様と一緒に、お墓参りのついででいいので、我が家にお立ち寄りください。お待ち申し上げております。
  Byアロパパ
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR