シャンプー

今日は朝からディーテお母さんをシャンプー。
ディーテ母さんは私一人でシャンプー出来るお利口な子なんです。
シャンプーで2度洗いしてシャンプーを流した後は湯船に入って残りのシャンプーを洗い流した後は外で自然乾燥です。

DSC_9298_convert_20150722152050.jpg

しばらくすると親子揃ってお休みです。

名称未設定+1_convert_20150722151251

上の写真、顔の部分を大きくすると。

_DSC3123_convert_20150722153229.jpg

リンちゃんの顔の上にディーテの顔が。
皆んな仲良し一家です。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い、1日開けてシャンプ~するなんて
パワフルですね。
どうしても、この光景には まだまだ、理解するには
謎が多く、私には時間がかかりそうです。
この中に、志音を入れたら、どうなるんだろうかとも
考えちゃいましたよ…。

No title

あとペガサス君だけがシャンプー残っていますがペガサス君はセルフシャンプーに行って洗わないとドライヤーが大きいのを使わないと乾きませんから。
志音君ママさんどこが謎ですかね。(笑)
先代犬からズーッとこんな感じで生活して来たので、代々仲良くする事が引き継がれているんですよ。
食事も並んで一緒に食べますが、誕生日のケーキやオヤツだけは横取りする、される子が決まっています。
横取りはラレスで取られるのはリンクス婆ちゃん、見張っていないと駄目なんです。
ケーキはアド君も横取り専門員です。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR