シャンプー

昨日はセルフシャンプーに行こうと思ったんですが予約が取れず10時からラレス君とリアちゃんの2頭を娘と二人で順番にシャンプー。
2頭で5時間かかりやはりドライヤーが家庭用では時間がかかりますね。
でもダウンがすっかり取れてすっきり涼しそうです。

DSC_9285_convert_20150721132043.jpg
DSC_9286_convert_20150721132125.jpg

シャンプー次回組みはこのお二人さん、シャンプーが嫌いなお二人さんですが子供には負けたくないお二人さんです。
子供を洗っている間逃げそうで逃げない二人です。
子供が終わった後いつ呼ばれるかと戦々恐々としています。


DSC_9287_convert_20150721131341.jpg
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、お疲れ様です。以前、私も自宅でやってましたが
腰痛があるので、今はサロンに~。
志音は、明日 サロン日!!運よく晴れ~。
何故なら、こいつは雨男なのですよ。90%キャンセルになる。
ラレス様~リア様、お疲れだったね。
よ~く、眠れるね。v-410後期展、頑張って~。
千葉展で会えるかな?
ラレス様~おちりなでなでしましょ・・・v-398

No title

志音君ママさん

私も脊髄の病気を持っていて立っているのがキツいんですが、WAN達の為に頑張ります。
千葉展はまだ判りませんが何処かでまた会える日を楽しみにしています。
ところで、千葉にいるトライのこって誰ですか、教えて下さい。

No title

多分 今はもう~いないかも。
近くの団地にいましたが、飼い主さんが散歩に
行かなく、かわいそうだな~と思っていましたが、
新たな飼い主さんの所へ行き、幸せだったと思います。
多分、カサブランカ系かな?。
木更津の方が、繁殖してたとか?あやふやで
ごめんなさいね。
トライのコリーは、こんな田舎では、見ることが
ないですからね。

No title

志音君ママさん、なんとか判りました。
ブルーマールも飼っていらっしゃる木更津地方の方で判りました。
私は血筋の流れで見てしまいますので、思い出さない時も有ります。
ありがとうございます。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR