コムとグルメパン

今日、朝は曇りでしたが昼前から雨が降り出して来た。
雨が止むまで散歩も出来ないのでリアちゃんのダウンをコムで綺麗取ってあげました。
最近トライの子が原因がはっきりしない状態で亡くなっているので熱中症も気になったので涼しくするために
コムをかけました。
DSC_0162_convert_20150718193116.jpg
だいぶ涼しくなったみたいです。

そして我家のWAN達は(特にラレス君)朝散歩が終わった後と晩の食後の後は必ずフランスパンを2切れ食べます。
それも、あるお店の「小麦の郷」と言うパンか、またはお店で焼いているパン屋さんのパンしか食べません。
パン屋さんの前でパンの臭いがすると止まるんです、グルメなんです。(笑)
でも、ここのパン本当に美味しいんです。
2センチぐらいに斜めに切ってレンジで軽く焼いてあげると、もう大変。
ペガサス君の分まで取るぐらいの勢いで食べるんです。

このパンなんです。
DSC_0163_convert_20150718205535.jpg

売れ切れでない時はホテルブレッドの6枚切りで我慢してもらいますが、冷凍機の中は人間用のオカズと言うよりWAN用の食材が半分以上は言っています。
そう、我家は冷蔵庫のほかに冷凍機も1台有るんです。
冷凍機の中には友達から頂いたシカの肉や馬の肉、本鰹の荒削りそして頂いたシカの肉で作ったジャキー、フランスパン等が半分を占めています。
これから暑くなると冷却剤を凍らすのに人間用の冷凍品はマスマス無くなります。
西の星が大好きなアイスクリームの入れる所が無くなってしまうのが残念です。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~トライの子の色って、こんな色なんですね。
志音も、今 まさにこれでもか~と言うくらいですが
なかなか、浮き上がってこないのです。
かなり、混んでおります。
これで、余計に女の子と言われそうです。
私はしたことがないですが、筒状にしてオモチャに
再利用したママちゃんがいますよ~。
我家は、危険!!ですから~v-12

さて、誰でしょう~?v-398知ってるかも!
会ってるかも!v-410

No title

志音君ママさん
トライの子ですか•••だれだろう一族の中にはトライが関東にいるのは2頭で五井に女の子が1頭、松戸に男の子1頭それ以外では何処にいたかな〜。

だれですか、教えて下さ〜い。

No title

アドはまだこんなには抜けないです。
トライの子とは限らないのでは?

No title

juliadopapaさん
トライは熱には弱いのかもしれません、何せ原種の色ですから。

No title

え~と、僕のママ~レディーママの姉妹の家の方ですよ~。
関東ではないです。
どうでしょう~・・・。
大サービスのヒント!!
リンクで、リアちゃんと一緒にもなってますよ。v-397

No title

志音君ママさん
リアちゃんが今までにリンクに立ったのは6ヶ月の時の本部展、宮城展、山形展、神奈川展、千葉展、茨城展に各1回出たと思いますが。
どこもそんなに力入れないで練習で出ていたので相手は殆ど覚えていません。
WBは山形、BSBは宮城で頂いていますが。
誰だろう、よそのワンコはあまり気にしていないので全然判りませ〜ん。
ごめんなさい。

いいなぁ~

 人間用ですよね。家は貧乏なので、めったにフランスパンが食べられない。もちろんアロ&ミクにあげることはありえない。

アロ「西の星さん家の犬になればいかったなぁー。今度おしかけるべ~よ。」
アロパパ「そんな恐れ多いことできるわけねーべ!!」

No title

アロ&ミク一家さん
もちろん人間用です。
でも20時過ぎに割引になってから買って冷凍機で保管です。
アロー君今度あげるね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR