アド君お利口らしい

アド君先週から2学期に登校、1学期は5月から長期休学していたのでジュリパパ一寸心配でした。
も、もしかしたらやる事なす事滅茶苦茶で退学も覚悟で登校。
ところが..............

その1、自分の出番が無い時はゲージの中で「もっと外に居る〜」と、言っていたアド君が次の出番まで寝ているそうで、先生具合が悪いのかと心配したそうですが出番が来ると元気よく「はいはいはいヤリマスヨ〜」そんな具合で、休む時は休む、一寸大人かな?

その2、脚足もアイコンタクトで前後、早歩き等完璧な行動。
先生以外は大丈夫かなと思われますが、実は合宿中にJKCのドックショーに出た際綺麗に走っていたので先生だけではないと思いますよ。

その3、学校でハウスというと10mはなれたゲージに走って入る事が出来たそうで、5月までは出来なかったそうです。
そう言えば100日合宿では散歩から帰って来て玄関でリードを外しハウスと言うとディーテママ達と一緒にWANの部屋に一直線で入って朝ご飯を待ったり、オヤツを待ったりしていた結果なのでしょうか。
ディーテママやペガサス君達はオヤツ無しでハウスで部屋に戻ります、一緒に100日間合宿の結果だとしたらとっても嬉しいですね。
もちろんリア姉さん、ラレス弟も一役買っているかな、アド君頑張れ。

寝顔も安心
DSC_1102_convert_20170716153736.jpg

皆んなで記念撮影も
DSC_1031_convert_20170617224618.jpg

ドックショーでも
_DSC0036_convert_20170523095359.jpg

お利口だったアド君、頑張るんだよ。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家の皆さんの協力はすごいですね。
ラレス君、アド君に負けないように頑張って~。
甘えん坊は、どうかな???
学校の先生も、具合悪いのかな?と心配するくらい
アド君、変わったんだぁ~。
ジュリアドパパさんも、安心して、お散歩出来ますね。
ペガサス君、今度志音にいろいろな事、指導してもらいたいくらいです。

No title

志音君ママさん
ラレス君はママといつも一緒で甘えん坊ですから、まったく出来ません。
ペガサス君はよそのWANちゃんには殆ど何も言いませんよ。(笑)

No title

アド君お利口になったようですが、学校のない日は朝からずっと寝てます。

No title

juliadopapaさん
寝る子は育つですよ。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR