お悔やみ

今年は若いWANちゃん、高齢犬のWANちゃん達が亡くなる件数が多いような気がします。
4月に3才の子が亡くなり毎月のように亡くなっています。
知人だけのWANでこんなに亡くなっているのですからクラブ全体ではもっといるんでしょうか?
先日も5才の子が亡くなりました、5月頃まで元気に遊んでいたWANちゃん。
高齢でと言っても何才からが高齢と言うのが問題ですが我家のWANで若くして亡くなったWANは少なく1頭は4ヶ月で胃捻転、1頭は2ヶ月で心臓ヘルニアと若すぎるか12才以上の老衰で亡くなった子達です。
3才から8才位で亡くなるには早すぎる年齢ですが事故ではなくほとんどが病気で亡くなりオーナー様の悲しさの深さは計り知れないと思います。
我家も6月に13才のリンクスが亡くなりましたが私の前で静かに息を引き取りました。
眠るようにいつ息が止まったか判らない位でした。
生ある者はいつかは去る、と言いますが若い子が去って行くのは悲しいですね。
私の知っている7頭のWANちゃん達にご冥福を御祈り致します。


名称未設定_1_convert_20170905104453



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の異常気象のせいかもしれませんね。
次は誰かと心配です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR