アド君お利口かな

ジュリアス•アド日記ではアド君今の所はお利口にしているようですが.........かなり甘くなりつつみたいです。
我家4方はアド君が居なくなったせいも有ってますますノンビリ生活が続いています。

DSC_1641_convert_20170829225202.jpg

アド君の場所空けて皆んな寝ています。(笑)
「アド君いつ帰って来るのかな」 byディーテママ
ディーテママだけが待っているようです。(瀑)
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子で同じ兄弟でもいろいろと甘え方が違うので
不思議に思います。
一人っ子とそうでない違いもあるのかな?
アド君、甘えん坊は復活でしょうか・・・v-398

No title

場所開けて待っていてくれるんじゃそのうち遊びに行くからディーテママ待っててね!

No title

志音ママさん
ジュリパパさん甘いですから。

juliadopapaさん
いつでも泊まりにおいで怖いペガ兄さんも待ってるよ。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR